40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

これから帰ります

お疲れ様です

本日は、レンタカーにて大阪の街を移動していたんですが、渋滞が至る所で発生していました

路面もツルツルな所が多々あり、ノーマルの私はビクビクしながら走っていました🥺

けど、スクーターやバイクも走ってましたね😱

根性有りすぎです‼️

ツルツル路面は本当に滑るので、気を付けて下さい😅‼️

そんなこんなで、大阪と言えば

たこ焼き🐙

なので、空港で食べてみました🤤

f:id:ikeozi:20230125181413j:image

噂通り、しっとり、ねっとり系で美味しかったです🥰

この感じ大好きです😍

祭の屋台で買った、たこ焼きを家でレンチンして食べるのが、好きです🤭

今日は空港に向かう途中に、テレビでしか見たことのない物が

、、、

f:id:ikeozi:20230125181359j:image

太陽の塔

めっちゃ感動しました🥲

北海道に帰りたくない‼️

けど、可愛い子供たちが待っているので、帰ります🥰

それではまた