40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

キャビア

お疲れ様です

まず本題に入る前に、今日は徒歩出勤したので、歩数がいい感じになりました

14370歩 769kcal消費

f:id:ikeozi:20230106203340j:image

f:id:ikeozi:20230106203424j:image

雪降ってましたが頑張りました

雪にうつる影がステキ😍

ちなみに、カロリーを調べるためにアプリを入れたんですが、それが結構使い勝手が良くて気に入ってます

昔より遥かに進化してますね😁

それでは本題です

なんと、キャビアが手に入りました🦈

f:id:ikeozi:20230106204127j:image

どうやって食べるのが良いんですかねぇ🥲

とりあえず、クラッカーにのせて食べてみます

感想は明日お伝えします

明日休みで、今日は飲もうと思うんですが、摂取カロリーに気をつけながら楽しみたいと思いまぁす

それではまた😊