40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

甘酒

お疲れ様です

世間は祝日でお休みですが、私は仕事でした🥲

今日は本っっっ当に何もない平凡な1日でした

昨日そういえば、年末ジャンボの交換に行ってきました😄

今回は、縦バラ1セットと連番2セットの50枚購入🤩そして結果は、、、

1,500円でした🥶

いい夢見させてもらったよ😇

そんでもって、今日異動する方へのお菓子代で1,500円かかりました🤫

お世話になったので、全然良いんですが

なんかお金が入ってきても出てくんだよなぁ😩

まぁ、何とかなるか(座右の銘

そういえば、甘酒飲みました

国稀という最北端の酒造場の酒粕を使用しています🍶

酒粕をミキサーにかけて、なめらかにして飲むのが最近の流行りです

牛乳を少し入れて飲むのも美味い

是非お試しあれ😋

f:id:ikeozi:20230109181601j:image

画像ちょっと汚いですね😅

味は間違いないです☺️