40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

誰得レビュー

お疲れ様です

本日も特に何もなかったので

誰かの役に立つかもしれない情報を紹介します

f:id:ikeozi:20230112182243j:image

LOUIS VUITTON

ポルトフォイユ・アメリゴ NM

去年の11月の運気がいい日に購入しました

40歳になったので奮発したんですよねぇ

元々はブランド品に興味はありませんでした

f:id:ikeozi:20230112182828j:image

エムピウの財布↑を使っていました

5年くらい使って、いい感じのエイジングでしたね😄

画像がないのが残念(メルカリで高く売れました)🤫

長財布の方が、お金が貯まるとか言われてたんですが、どうしてもポケットに入るサイズが欲しかったので、悩みに悩んで買っちゃいました

普通の折りたたみは、カードがあまり入りませんが、この財布は、8枚入ります

f:id:ikeozi:20230112184153j:imagef:id:ikeozi:20230112184201j:image

画像はこんな感じ!

しかも、写真入れもあるので子供の写真をラミネートして入れてます🥰

使い始めたばかりなので、革がかたい

最近は現金を持たなくなっていたんですが、カードはそこそこ持ち歩くので、これ本当に良いサイズです😄

f:id:ikeozi:20230112184915j:image

小銭はあまり入りません

札だけ入れろという作りです🤭

f:id:ikeozi:20230112185013j:image

ちなみに、お店に入るまで3時間くらいかかりました😅

f:id:ikeozi:20230112185801j:image

敷居が高すぎて、、、😇

実際に入ってみると、アテンドの方が付いてくれて、隅々まで案内してくれました

ザッ大富豪って人達や、あれれ?怪しいなぁ🤫

って人も

まぁ良い経験できたなと思っています

誰かの参考になってくれれば嬉しいです

ではまた