40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

はじめてのブログ

40代になった記念に、何か新しいことを始めようと思い、

「ブログを書いてみよう」ということで始めました。

面白い話、子供の話(3姉妹のパパです)趣味の話、仕事の話などなど

書いていこうと思います。

私の住んでいる北海道は雪が降り、一面真っ白になりました。

ダイエットのためのランニングができなくてつらい!!

家から徒歩で1時間の職場に、歩いていくことで何とか乗り切っています。

デスクワークなので、仕事の通勤の時が「最も動くとき」です。

油断するとすぐに太ってしまいます。

皆さんも若いころと比べると、太りましたよね(笑)

体が思うように動かなくなってきていますが、気持ちだけは

「まだまだ若い」んですよね~。(困ってます😢)

いろいろな情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

徒歩通勤の風景(寒いです)