40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

2022年振り返り

お疲れ様です

今年の夏ごろ、そういえば黒トリュフを見つけたいと真剣に思っていました

ミズナラの木の根元を公園に行くたびに探していました

そんなある日、3番目の娘ととある公園へ行ったときでした…

デカキノコ

私、身長182cmあり手も人並外れて大きいほうなんですが…

こいつデカすぎです

さらに。。。なにこれ

立派なキノコです🥰

ソーメン?

そして、ソーメン

不思議なのが、広い公園で木々もたくさんなんですが、このデカキノコたちが生えていた場所はほんのわずかでした

何かあるんでしょうね

雪が解けたらまた3番目の娘と行きたいと思います

ついてきてくれればですが(;'∀')

 

雪が解けたらまた行きます

ではまた