40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

12月29日(木)

12月29日(木)

今日は1日外回りのお仕事でした

助手席に座っていたので、暇だったのでパシャリ

テレビ塔 ひさびさ見た

21時頃お仕事が終了し、即帰宅っっ

セイコーマートでお酒購入

吹雪がひどくなってきました

明日の朝は雪かきです(娘たちがお小遣い稼ぎに、してくれると思います)

鬼滅おぼえてますか

家に帰ると、善逸の刀が折り紙の傘になっていました(;'∀')

どうやって作ったのか分かりませんが、かなり手が込んでいます

そして、

2番目の娘が何やら書いていました

この絵は、誰かのアバターだそうで、頼まれて書いたそうです

よく分かりませんが、まぁ楽しく冬休みを過ごしており、パパは嬉しいです

あと二日!!ラストスパートガンバロー