40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

今日は暑い

本日もランニングからスタート

f:id:ikeozi:20230114112727j:image

パシャリ😎今日は、フードなしで行けました

気温はまさかのプラスで、

歩道はツルツル、車道は出ていました

f:id:ikeozi:20230114112822j:imagef:id:ikeozi:20230114112825j:image

この時期にしては珍しいんじゃないでしょうか

北海道へ来られる方は、路面が滑りやすいので気をつけてくださいね😄

少し斜めがかったところを行くと、かなりの確率で

『ツルッ』と滑ります😅

転ぶとテンションがダダ下がりになるので要注意です🚨

しかし、ジョギング一回で8000歩は大きい🤩

f:id:ikeozi:20230114113549p:image

徐々にランニング回数を増やしてダイエットを加速させていきたいと思おます

 

話は変わりますが、今私の少ない財産(お小遣い、メルカリ貯金)をどうやって増やすか考えています

特に休日で暇な時は🤔🤔🤔😵‍💫😵‍💫🤮

 

まぁ誰でも考えていると思いますが😓

その中の一つ、仮想通貨がだいぶ勢いが良い感じになってきています

どこまで上がるのか、それとも下がるのか

賭けみたいな物なので、情報収集が非常に大事です‼️

みなさんは、どうやってお金を増やしていますか❓(会社のサラリー以外で)

こんなのあるよとかあれば、是非教えて欲しいです🤭

私は、

仮想通貨

株式投資

メルカリ

が主なお金を増やせる可能性のある取り組みですね🤩

簡単には稼げないので、

『1日何万円利益あり』とかは信用しません😩

そんな美味い話はないんです😤

美味いのは餅🍽🥰

f:id:ikeozi:20230114163910j:image

ストーブつけたら乗せたくなるよね🍚

美味しいぃ