40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

歩いたぁ

お疲れ様です

今日は出勤日

徒歩出勤だったので、結構歩数を稼ぎました

f:id:ikeozi:20230115193216p:image

そして出勤途中面白い?ものを発見🤭

f:id:ikeozi:20230115193307j:image

これは、、、

マンホールの落とし穴です😇

マンホール部分だけ、雪が溶けて空洞になっており、まぁまぁビックリする深さがあります

明日から子供らは学校が始まるので、教えてあげようと思います

昨日が気温が高かったので、今日の路面は

ツルツル❄️

f:id:ikeozi:20230115193636j:image

この画像は帰りですね

ホント滑るので、徒歩はスパイク付けた方が良いかもです

しかし、徒歩出勤は体に良く、財布に優しい最高の出勤方法ですわぁ😄

汗だくなので、会社着いてからめんどくさいけどねぇ🤫