40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

出張です

お疲れ様です

本日は、大阪に来ております

f:id:ikeozi:20230124182635j:image

空から新千歳空港😊

今回、伊丹空港への着陸時今までに経験した事がないくらい揺れました

やっぱり大寒波到来とあって、気流が乱れてたんですかねぇ

吐きそうなったのは初めて🤫

本当やばかった!ゲバ袋に手が伸びかけた😭

レンタカーはノーマルタイヤなんですが、飯を買うために外に出たら、雪がチラホラ降ってました

可愛いもんですが、スタッドレスを履いてないので、嫌な感じ😓

出張って、違う地域のテレビを見れるんで大好き📺

話は変わりますが、大阪弁かっこいいですね🥰

青森の訛りとは全然違う🥲

羨ましいです

そういえば、北海道はあまり訛りがないですね

なまら、わや、何何でしょや!、ぐらいかな🤔

眠くなってきたので、ちょっと飲んで寝ます

おやすみなさーい😴

(若い頃は、朝まで余裕だったのに😵)