40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

夏が恋しい早く恋恋

お疲れ様です

この時期、雪が降っては雪かきの繰り返しです

いつも、「早く夏が来ないかなぁって」思いながら過ごす日々…

 

雪は飽きました🥶

海にキャンプが恋しいです😭

f:id:ikeozi:20230217150606j:image

ちょっと去年の夏を思い出して、テンションを上げていこうと思います

私の中では、毎年1回はキャンプに行くと決めています🤗

娘も大きくなり、これから家族全員で行くことも難しくなるので、行けるうちに行っとこうという感じです🥹😁🥰

キャンプといえば、キャンプ道具、遊ぶ物、食べるの物と荷造りがにいつも苦戦しています😇

f:id:ikeozi:20230217150011j:image

そんなこんなで何とか詰め込み、車の中はギュウギュウで出発します🚙

片道2時間くらいの場所がちょうど良いですね(僕としては)

去年はここに行きました

bluemen-hks.com

f:id:ikeozi:20230217150039j:image

キャンプの良いところといえば、

①子供たちといつも以上に触れ合える👨‍👩‍👧‍👧🧒

f:id:ikeozi:20230217150109j:image

②飯がうまい(お酒もね)🍺🍖

f:id:ikeozi:20230217150215j:image

③焚火ができる🔥

f:id:ikeozi:20230217150233j:image

④道具を集めるのが楽しい🏕️

 

そしてこのキャンプ場は、遊び場が多い

サイクルモノレール、スワンボート、ゴーカートで遊びました😆

f:id:ikeozi:20230217150312j:image

さらに温泉も近場にあり、言う事なしです🥰

風呂上りのビールの飲みすぎに注意です(ちょーーうまい)

 

あぁぁぁーーーーーー

早く夏になってくれぇぇぇ!!!

って思う今日この頃です🥹

 

今年は違うところにも行きたいなぁ

北海道って自然豊かでキャンプ場も良いところが沢山あるんです🤩

自然豊かすぎて

ヒグマのぷーさんも出ますが…🤫

ぷーさん

 

という事で、

アウトドア大好きおじさんでした

次のキャンプに向けて、道具を揃えたいと思います🤭

(ランタンが欲しい)