40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

今年の目標が↷

今年の目標である、ダイエットですが、、、

気付けば体重も計らなくなっていることに気が付いた今日この頃です😰

とはいえ、体を動かす事は毎日の徒歩通勤や、家での筋トレはルーティンとして続けています

 

けど、、、

明らかに痩せてないんです🙄

理由は分かってる😶

食事のコントロールが出来ていない

イヤっ‼️😳

自分に合った食生活と運動が分かっていないんです‼️😵

闇雲にやったって効果が出るには時間がかかったり、逆効果な場合だってあると思います😰

やるからには、しっかりとした理論のもとでやらなくちゃ意味がないんです😤

Ozi調べによると、

<年代・性別でみるダイエット方法>

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/ikeozi/20230218/20230218145357.jpg

だそうです

一人で取り組むには、難しいですよ

特に、僕のような意志が弱い人間は

そこで見つけたんですが、

_______________________________________

 

◆サービス概要◆

RIZAPが本気でつくったコンビニジム『chocozap(ちょこざっぷ)』 1日たった5分の「ちょいトレ習慣」で、ラクだから続く 初心者向け

・運動嫌いな人向けの新感覚のフィットネスジムです

◆ここが良い

・2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題!

・月額ずーっと2,980円でお得に使い放題 ・24時間全店舗利用可能(首都圏中心に店舗拡大中。10/5時点で133店舗)

・スターターキッットとして「体組成計」「ヘルスウォッチ」もセットでお届け

http://RIZAP監修のフィットネスジム『chocozap(ちょこざっぷ)』。 1日たった5分の「ちょいトレ習慣」で、 ラクだから続く初心者向け・運動嫌いな人向けの新感覚のフィットネスジムです。 ◆セールスポイント◆ 2,980円(税込み3,278円)で24時間使い放題! ・月額ずーっと2,980円でお得に使い放題 ・24時間全店舗利用可能(首都圏中心に店舗拡大中。7/1時点で43店舗) ・初回入会特典として「高機能体組成計」「スマートウォッチ」もセットでお届け https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D6R+4KX3CI+3D3Q+TSBEB

_______________________________________

これなら僕のお小遣いでも行けます😅

夏は海にキャンプに上半身を見せる場面が増えるので、利用してみようと思っています

 

「これ良いぞ」っていう情報があれば、こんな感じで共有していきますね🤗

今後ともよろしくお願いします🫡

 

最短10分・月額3,278円(税込)から始めるライフスタイルジムchocozap