40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

今日は変だわぁぁぁ

今日の朝フロントの内側がバリバリ

こんばんは

今日の朝、車のフロントガラスの

内側がっっっっっバリバリに凍ていました!!

冬はいつものことなんですが、最近歩いて職場に通っていたので、これを見た瞬間疲れました。

まあ、冬はいつものことなんですが....

単身赴任で道外にいたので、道外の冬に慣れている自分がいます(;'∀')
今は転職して地元に戻ってきています。

まあそれはいいんですが…

通勤時は外気温-10℃だったんです。

朝がこれです

しかし、本日22年12月22日雨が降りました。

冬なのに暖かすぎ

雨で雪が解けてツルツルでやばいです。
今日のブログは、「寒いね」ブログだったんですが予定変更です。

皆さん年末で、忙しいと思いますが事故ケガしないように頑張りましょうね☺

全然話が変わりますが、我が家ではなぜか「けん玉」にドハマりしていまぁす。

けん玉超集中(早く寝なよ)