40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

本日今年最後の休日😢

今日はせっかくの休みなのに、雪が積もっていたので朝一は雪かきでした。

新品の長靴🥰 安定の🐴🐴🐴

今日は気温が高いので、

雪が重い!!

雪が重いときは雪が青く見えるんです。(これじゃわからないか)

こういう雪の時は、庭が無駄に広いので(田舎なので)かまくらを作って遊んだりもしますね。

かまくら(5年前です。懐かしいぃぃぃい)

北海道の小学校は、スキーをするので家の前でスキーをしたりもしました。

何とか終わらせ、用事を済ませに某書店へ。

撮られがちなアングルで

近所にあるの最高ーーー!!

人生100年時代、勉強勉強(こういうとこに行っただけで勉強した気になってしまう)

今、副業ブームなので私も株式投資、暗号資産、フリマ、プログラミング等等、いろんなものに手を出しています。

こういった副業の話も後々していきたいですね。

ちなみに外出着は全身「ユニクロ」です(;^ω^)

ユニクロ一番(鏡汚いっすね…拭きます)

ヒートテックも着てます。

お気に入りのメモ帳をゲッツし帰宅🏡

本日は、クリスマスパーティーで子供らがケーキを作ります。楽しみ

単身赴任していた時は、いつも暇でした。帰ってきてよかったーーー!

話変わるんですが家の中が寒いです。現在時14:30

ストーブ点けました。レインボー🌈

電気代も高いので石油ストーブ良いですよ。

火が見れるのもヨキ。

レインボーストーブ

ではまた(@^^)/~~~