40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

クリスマスとけん玉と🍶

みなさんこんばんは

昨日我が家では、クリスマスパーチーをしました。

ケーキは娘2人が作り、最高にうまかったです🥰

3番目(小3)シロップぬりぬり

2番目(小6)クリームぬりぬり

完成(日焼けしたサンタ)

ケーキを食べた後は、みんなでけん玉の技を磨きました。

いろんな技があります。

私は「とめけん」を練習中です。(成功確率30%)

子供らは呑み込みが早くいろんな技を試していました。

今日は写真多めですみません。(;'∀')

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすんですか?

何だかんだクリスマスを意識してしまう、、、おじさんでした....

→気持ちは高校のままで止まってる →同じ人多いと思う(笑)

昨日はお酒を飲みすげてしまい、今日の仕事がきつかったです。

飲みすぎ注意ですね。

31日まで仕事ですが、元旦から4連休です。(ぐーたらしたい)

いいお酒も飲まずにとってあります。

そういえば、つい最近こんなお酒を飲みました。

田酒 特別純米酒 山田錦

近くのホームセンターに入っている酒屋さんで購入しました。

田酒は私の地元の酒です。(青森県八戸出身 田舎です)

このお酒はめちゃ飲みやすくて、四合瓶でしたがその日の夜に飲み切ってしまいました。(結構手に入らないので大事に飲みたかった)

辛口より甘口派、、、冷でいただきました。

飲みすぎると太っちゃうので、次の日は1時間ほどランニングしましたね…確か

雪かきも⛄(冬の雪かきは汗もだらだらで良い運動になります)

現在時刻12月24日 20:50分 明日も早いので、早めに寝ます💤

子供らは冬休みで夜更かし…羨ましい

ではまた