40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

雪国・・・それは

皆さん

お疲れ様です

今日は日曜日だったんですね

20:30頃帰ってきてご飯を食べて、今書いてます

娘たちは、YouTubeでスノーマンの配信を見ています

ぼくも結構歌知ってます🥰

日本海側で大雪が猛威を振るっていますが、今年2月…

北海道も大変な事になっていた事を思い出しました

朝から雪かきしても埋まり続けるマイカー(今年です)

この時は朝から晩まで雪かきをしていた記憶があります

そして….

自宅2階からの図

この雪の量見てっっっっ

マジでやばかったっ!!!!!

かまくらを作る気がないのに、勝手に何個もできてました

来年はどうなるんだろうか…心配😢

みんなの冬はどんなですか?

本州の日本海側は雪も重くて大変だと思います

単身赴任時は降らなかったので、そこだけはうれしかった

ってことで、これから風呂入って寝ます

明日も朝早いので

ていうか今思いましたが、今日クリスマスかあああああい

今しかない時間を楽しんで