40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

師走

お疲れ様です

みなさんこんばんは ikeoziです

ブログを始めて思ったこと…それは…

記事がたまってくると嬉しいですねっ

その日のことが思い出せる こういうことしをてこなかったのでとても新鮮です

本日はAM5:30出勤でPM7:00頃には帰ることができました

通勤に時間がかからないので最高ーーーーー

帰ると娘(中3)がタブレットで勉強していました

勉強中  邪魔しないようにパシャリ

3人がそれぞれのPCを持って帰ってくることもあります

30年前には考えられなかったことですよねぇ

小学生チームは、冬休みなのでネイルに夢中になってます(女子力高いです(;^ω^))

いきなりですが、最近気になることが…

目の横に

「シミ」

ができました  できた原因も知っています

最近白髪が増えてきました 白髪は憧れがありました

しかしながら、今はまだ所々にある状態で納得がいかなかったので、

白髪染めを初めて使用してみました

目の横に付いてしまっていましたが、気にせず染まるまで待っていると

白髪染めを洗い落としても、取れなかったんです

あせった僕は、めちゃくちゃ擦りました

こすりすぎて、顔の皮が剥げてヒリヒリ

それでも色が残り、気づいた時にはシミになっていました

白髪染めを使用するときは、目立つ部分に付けないようにしてくださいね

シミ そばかす(そばかすは気に入っている)

くだらない話ですが、以上です