40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

今日は・・・

年末特有の忙しい1日でした

会議、打合せはありませんが、メールやslackでは様々なことが繰り広げられていました

そんな事はさておき、今日も特に面白いネタもないので、ちょっと今年を振り返るつもりで、フォトを見返していると、面白いものがあったので紹介します

一昨年の12月に子供と作った雪だるま

どうですか

なかなか出来が良くないですか?

それが…

今年の3月の "お姿"

今日久々に見て、ひとりで笑ってしまいました

手の部分(段ボール)目とボタン(石)これが….

地味に面白くないですか?

まぁ、3月までもったのも凄いですよねぇ

雪がうっとおしいのに、春に近づくにつれて恋しくなる 

そしてこれは、今年の初詣の神社です

こういうの好き

いいですねー絶景ですねー

来年も家族5人で行ってきます おみくじは大吉引きます

今日はそういえば、嬉しいことがありました

久々にフリマで商品が売れました

一時期は一回で利益1000円以上のものがバンバン売れていた時期もありましたが、最近はバッタリ売れなくなっていました

会社員以外の収入はいくらでも嬉しいっすね🥰

しかし思うのが、フリマで月「うん十万」ってどうやっているんですかね

外注もしてるという話も聞きますが、実際にやっている者としては信じられません

噓の情報なら本当に流さないでほしいものです

まあそんな話はよしときますか これから梱包して、明日出勤前に発送します

ではまた