40代になった記念

40代になり日々の感じた事や、おもしろ・お役立ち情報を北海道から伝えます。

痩せない

お疲れ様です

今日は久々のランニングでいい汗を流せました😊

しかし、体重は全然痩せてない🥲

学生の頃は、全然太らなくて逆に困っていたのに、、、

はぁーー⤵︎182cm 83kg

毎日10,000歩以上歩いてるのに‼️

食事制限を本気でしないとダメですね😱

 

そんなこんなで今日はとても暖かいです

冬の終わりは近いですね🥹

f:id:ikeozi:20230224133226j:image

ランニング中にパシャリ📸

除雪ありがとうございます😭

とても走りやすかったです🏃

そんでもって、午後から車の定期点検🚙

10年乗ってるので買い替えたいんですが、マネーが、、、😇

副業頑張るしかない‼️

といっても何をやればいいのやら😯❓

先が見えない不安は多いですが、僕の取り柄は

ポジティブなところかな😏

まぁ『なんとかなるでしょ』

ってことで、みなさん頑張りましょう👍